新年最初のアニサポさんの譲渡会へ

もう10日ほど前の話、鹿のこを連れてアニサポさんの譲渡会へ行きましたよ。
ちょうどお昼頃に着いて、譲渡会は大盛況、駐車場もお客様もいっぱいでした。

なので写真をあんまり撮れてませーんm(_ _)m。
choraku160110-horz-vert_20160121001359d88.jpg
唯一の大型犬のモモちゃんだけは、端っこに居てたのでパシャリ。
momo160110_2-horz.jpg
きちんとお座りできますよ♪やっぱり保護パパさんが大好きなのよね~。

で、昨年10月末のアニサポレスキューで保護してもらった、べえやんがしのりさん
やって来ましたよ。
ともnet同窓生の鹿のやん、久々に会いました!(貧毛コンビとも言う^m^)
べえやんは若いので、貧毛とは呼ばせないぜって感じになってましたが、ね。
shimbe160110_c-horz-vert.jpg
助けてもらった御恩を覚えてるのかな?きらちゃんに両手を延ばして、感謝の意を
伝えておりました。

譲渡会を見に来てらっしゃる方が沢山居てらっしゃったので、良い家族を選んで
もらって、早くみんなが最後の家族に会える事を願ってまーす。

某所で加賀ま○こ似?と言われてる、鹿のこも10才オーバーのおばあですが、
1ヶ月以上経ち、すっかりもう我が家に慣れ親しんでます。
choraku160110_6-horz.jpg
心配してた、チャイやアズキとも上手く?やってるように見受けます。
(鹿のこが超雑魚キャラなのが、どうやら2ワンには判ってしまったみたいです)

今度、ワンコやにゃんこを飼う事をお考えの方は是非、保護犬猫のことも
考えて下さいね。

アニサポさんの譲渡会は、
次回は、2/14(日) 11:00~ @長楽寺(名古屋市南区)でありますよ!

あと、ともnetさん譲渡会は、
1/31(日) 11:00~ @ドックパークカフェオーレ(岐阜県可児市)ですよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる