初トリミング!

明けて新年、ちょっと季節感のある写真を撮ってみようと市内の公園へ。
kano160102_2-horz-vert.jpg
かのやん、ボサボサですなー。

鹿のこはちょっとねっちょり系なので、ちょくちょく、おうちシャンプーを。
貧毛なのですぐ乾く~(脂漏症の子は熱風のドライヤーは当てない方がいいと言われたんで
ストーブ焚きながらにぬるーい風で乾かします)。
kano_wash1512-horz.jpg
ちょんぼりが可愛くって、いい感じですが、手術も控えてるので・・・
kano160103_2-horz.jpg
かのやん初トリミングへ!
kano160109.jpg
人間はついでに?ランチ!
lunch160109-horz.jpg
この日はチャイとアズは付き添いで、まったりと。ぽ庵さんからお年玉もらったよ♪
cha160109_2-horz-vert.jpg
色々お喋りしてる間に、鹿のこもきれいになって帰ってきました。
kano160109_2-horz.jpg
うーん、なんだか田舎っぺ~^m^。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる