ご飯を買いに~

今年もあと1日ですね。

もう、少し前の話ですが、アズのご飯を買いに伊賀のJACKGAINさんへ。
鹿のこのご紹介も兼ねてね!
kano151226_3-horv.jpg
鹿のこ、外の散歩は嫌い、苦手みたいですが、室内は大好きで~動く動く。
ほんとにおばあちゃんですか?どこでも入って行こうとするんで~汗^ ^;
kano151226-horz.jpg
膝の上に拉致して、おやつを♪ワンコ達にはスィートポテトボーンをわけっこ!
jack151226-horz.jpg
美味しかったねぇ。

フードとかおやつを買ったので、カレンダーを貰いました(保存用?にもう1本買いまし
たが)。チャイもアズもキナも載ってます。
あれれ?3月のカレンダー、アズになってるけど・・・^m^
jack1512_1cal.jpg
一番下の右のは、ぽ庵さんからトリミングの時に頂いたもの♪掲載をもらしてたので、
ここで。ともnetさんのカレンダーと合わせて、来年は犬まみれのカレンダー尽くしです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる