チャイの誕生日♪

今日はチャイの7回目の誕生日でしたぞ。
cha151229.jpg
これでシニアの仲間入り?なんかびっくりするほど、早いなぁ・・・
いつも我慢とかさせたりするけど、一番の甘えっ子なのはわかってるから、またみんなが
見てないところで、えこひいきしてやるさ!

大好きなキナが居てなくなって、大丈夫かな?と思ったけど、結局、その分貰いが多くなり、
ちょっと太ってしまった。まあ、鹿のこがやってきたんで、これからはまた元通りやなっ!

誕生日なので、先日BaaBeeBooのお姉さんにオーダーさせてもらった似顔絵ケーキ大公開♪
cake151213-horz.jpg
今回、キナの似顔絵も作ってもらいました(キナがめっちゃ似てて・・・)。
cake151213_2-horz.jpg
ケーキ自体はワンコ用で、似顔絵部分は人間用のクッキーです。
azu151212_5-horz.jpg
2日間にわけて、みんなで頂きました。美味しかった様子で、鹿のこも来たばかりでしたが、
(調子崩すとあかんので)少しだけトッピングしてあげました。
kano151213_1-horz.jpg
もしゃもしゃ嬉しそうに食べてました。結局、お腹も調子もへっちゃらでした^m^。

クリスマスには人間は、うっかりさんもお勧めのまるたやのチーズケーキを取り寄せて
フリージングしてあったので、解凍してイチゴとかのっけて食べました♪
濃厚で美味しかったぁぁ♪
cake151225_2-horz.jpg
ケーキは前に食べてしまったので、ワンコにはトッピングで、クリスマスっぽくしました。
xmas151225.jpg
みんなムシャムシャ喜んでおりましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる