かのやん病院へ行く

約1週間、鹿のこの調子や様子を見ながら観察し、満を持していざ登録!と診察を
兼ねて病院へ。
kano151219_3.jpg
疾患の盛りだくさんぶりに予想通り、先生苦笑。
先生はテリアMIXじゃないかな?との事。えー、何テリア?なんやろ?
kano151219_6-horz.jpg
詳細な血液検査と皮膚のチェックを。
心臓の音は良好、クッシングを疑ったものの血液検査はほぼ問題なし。アカラスもなし。
エコーで診てもらったところ、卵巣・子宮内も大きな異変はなさそう。
kano151219-horz.jpg
乳腺腫瘍・陰部の腫瘍摘出・鼠径ヘルニア処置を含めた避妊手術を来年早々に計画して
もらいました。
現在、体重は4.95kg。少し、背骨が骨ばってるけど、年齢も考慮して適正体重との事。
kano151219_7.jpg
その前にもう一度、レントゲン等のチェックと尿検査をする予定。
年始他にもあるらしく、ハードオペが続く~と笑ってました。
無事に手術が出来るといいなぁ・・・かのやん!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる