年内最後!

12月上旬は、年内最後のライブに。
昼から早退して、県内の下の方へ(最近、こっち方面大好き~♪)。
owase151209.jpg
大内山乳業のミルクランドでソフトを食べてから、先月来たばかりの「頭之宮四方神社」再訪。
owase151209_2-horz-vert.jpg
こないだ、汲みそびれた「頭の水」を貰いにきました(ワンコのため^m^;)。
owase151209_3.jpg
滝と紅葉がキレイでした。

そこから、道の駅とか寄ってぐるぐるして、尾鷲の会場へ。この日はウルフルズ。
owase151209_8-horz.jpg
小さいところなので、会場一体になって、超楽しかったな。
帰りも今は高速が通じてるので、すごく早く帰って来れました。
あっち方面はお魚が安くて美味しいんで、また行きたいなぁ~って思ったわ。

その後、もう1回、今度は会社の先輩と一緒に名古屋にも行きました。
タワーズの上で夜ゴハン食べようと思ったら、17時過ぎてるのに、準備中ばっか!
開いてるところで、京オムライスを食べました。
nagoya151211-horz.jpg
湯葉?豆乳?風味のオムライスは、ぼんやりした優しい味でした。

ライブはトータスが武道館のチケットが余り過ぎてるんで、ウルフル危機一髪(UFK)やと、
叫んでおりました(うーん、でも行かんな・・・いや・・・どうする?)。
nagoya151211_3.jpg
これで、今年はライブ仕舞ですな!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる