まだ11月

で、その日は多治見でまさやんを観ました。ようやく20thツアーの始まりを観れた。
tajimi151122.jpg
連休最終日は、奈良に行きました。この日はウルフルズ。
nara151123-horz.jpg
って、最初ウルフルズのツアーが決まってて、チケット取ったら、真ん中にまさやんが入ってきて、
3日連続はどないしよ?と思ったけど、岐阜の譲渡会に行くなら、行ってまえ~!となったのよ。

みんな大体、片道2時間圏内やけどさすがに疲れたかも。
まあ、遊びで疲れたと言うのは、仕方ない・・・自分が悪いね!

そして、またその次の週末に和歌山の下の方まで行ったと言う!どーしても食べたかった、
和歌山の中華そばをわずか30分の間にハシゴ!早すしも食べてお腹ポンポン。
masayoshi1511-horz-vert.jpg
梅干しの試食をし過ぎて、喉が枯れたけど、田辺は海に沈む夕焼けがキレイやったなぁ。
kinan151123-vert.jpg
まさやんのライブは、多治見の時より、良かった感触♪
はい、ようやく^^;11月終了!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる