わわわっ!

バタバタしてたらついつい、更新がおろそかになりました・・・

ありまぁ~^o^;いつの記事から無いのかな?って位。
もうちょっとで広告記事がTOPになるとこでした・・・-o-;

では順に回顧記事から♪

11月の3連休は(一体、何時の話やねん^皿^;)、毎晩ライブに行ってました。
1日目は、彦根まで、ウルフルズに。
約7年前も同じ会場であったのですが、記録的大雪の日で、彦根城でブーツの踵を置いてきたり、
帰り道ですごい怖い目に遭いながら、半泣きで帰ってきた思い出の場所。

近いところ(我が家比)なんで、夕方近くに寄り道しながら行きました。
あいとうマーガレットステーションでは、季節外れのひまわりが咲いてました。
あまりにキレイなので、キナへのお土産にひまわりを買って帰って来ましたよ。
sun151121-horz.jpg
行き道に多賀大社にも寄って、平和堂でサラダパン買ったりして、会場へ。
taga151121_3-tile.jpg
今回は雪の心配もなく、楽しめましたよ♪

で、2日目は、まずは岐阜市内であった、あくびママさんとごぉもりさんが参加されてる譲渡会へ。
fukuhos1511.jpg
岐阜市内とは言え、結構、遠かった!

ダップーのトムトムくんとダックスの海くん。
tomtom151122-horz-vert.jpg
初対面のももたくん。何だか、個性的な愛嬌がありますぞ。
momota151122-horz.jpg
で、ともnetさんからは、セントバーナードのハイジちゃん。
保護時のペランペランの状態はどこへ?キレイで立派に大きくなりました。
haidi151122-tile.jpg
みんな絶賛家族募集中です!

それから、もう正式譲渡になってる、ヨーキーの当時:福太郎くん→現:しんべえくん♪
shinkun151122-horz.jpg
廃業繁殖屋で放置され、アニサポさん救出組の中の子です。
彼と一緒に居た子たちは、みんな亡くなっていたそうです。しんべえくんは、よく頑張った!
shinkun151122_3-horz.jpg
MIXのリラっち^皿^;と会いましたよ♪
rira151121_3-horz.jpg
で、申し訳なかったのですが、この後の予定が詰まってたので、早々にお暇して、多治見に向かいましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる