帰り道~

帰りは紀北に出来た、始神テラスに寄ってゴハンを食べ(ここもかなりお値打ちでした)、
hajikami1511.jpghajikami1511_1-horz.jpg
で、わが県内の人は受験と言えばここに参拝に行く、大内山の「頭之宮四方神社」に寄りました。
koubenomiya1511_9.jpg
(なんの試験の予定もないですが、おかんのボ○防止とアズの老化も心配なので・・・^^;)
koubenomiya1511-tile.jpg
殊の外、おかんがめっちゃ喜んでた~^o^;。なんで?水の美味しい静かなところでした。

それからあえて高速に乗らず、春にドライブに来て、おばあちゃんズにアイスを貰った↓思ひ出↓の
kitutu150502_k-horz.jpg
道の駅やらを横目に過ぎながら、ゆっくり帰ってきましたよ。
kumano_miyage1511-horz.jpg
雨は残念でしたが、何事もなく無事に旅行を終えたのでよかったな。

海鮮もお値打ちやし、みかんも美味しいし、また天気が良い時に行きたいな。
多分、気に入ったんで、また行くつもり。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる