温泉はいいなぁ・・・

この日のお宿は川湯温泉の中にある「温泉民宿大村屋」さんです。
ここの宿はいくつか分かれていて、ペットが泊まれるお部屋は2号館にありました。
3人でベッドの洋室です。ベッドも大きくて、ゆったりでした。
kawayu1511_1-horz.jpg
山間の静かなところなので、のーんびりさせてもらいました。

夕食にも小型犬なら一緒にどうぞと連れて行ってもOKで、椅子まで用意してくれました。
kawayu1511_2.jpg
もう出来上がってるご機嫌な常連さんみたいな人や賑やかな食堂でしたが、スタッフの人の感じも
良く、他にもポメちゃんやプードルさんを連れてる人が居たりして、気兼ねなく居れました。
kawayu1511_3-horz.jpg
ごはんも美味しかった♪

部屋に戻ろうとしたら、座敷ですっかりご機嫌さんになってるご夫婦に呼び止められ、
わが家の2ワンをちょっと見せて~と言われました。部屋には柴犬なんで留守番させてるとか。
後で見せてもらったら、賢く留守番できる、超可愛い柴さん2ワンさんでした。
kawayu_kuma1511-horz.jpg
チャイたちのゴハンもこの日は特別に「クマトゥーユ」?トッピング。
kawayu1511_8-horz-vert.jpg
温泉も入って、部屋でゆっくりさせてもらってたら、何時の間にか眠ってしまいましたとさ。

朝が明けると残念ながら、雨。
kawayu151108_2-horz.jpg
散歩を少しして、朝ごはんを頂きました。
kawayuo1511_3.jpgkawayuo1511_6-horz.jpg
少し休憩してから、今度はまた天気のいい時に来てみたいなぁ・・・と宿を後にしましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる