ともnetさんの譲渡会に行きました

ブログを怠っていたんで、今更な数週間くらい遡った記事になってます・・・すみません。

最近、明け方によく足が攣ります・・・悶絶です。
それは先日、ライブハウスで変な体制でずっと突っ立ってたから(ーoー;
体重かけてた方の足に負担がかかったのかなぁ?とにかく、運動不足なんだわな。

ライブは浜松駅近くのライブハウスに行きました。すごい簡素なつくりのハコで笑えた。
hamamatsu1510-tile-vert.jpg
浜松に行ったらいつも買うのがコレ。何てことないんやけど、美味しい。
数年前、TVで何か出てから割とSAとかでも手に入りやすくなったなぁ。
あとはパッケージにひかれて、こんなおまんじゅうも。お菓子は美味しいなぁ・・・ってことで、
これが、足が攣る原因やな^皿^;

どうでもいい前置きはおいといて、先月のともnetさんの譲渡会へバービーブーへ行ってきました。
今回は、途中、寄り道散歩をしながら、チャイもアズキも一緒です。
chazu151018-horz.jpg
着いた時間がお昼を過ぎていたので、まずは腹ごしらえを。
lunch151018.jpg
それから、バンビさんをはじめ、みなさんにご挨拶をさせてもらいました。
avi1510-tile.jpg
みんな可愛いのです。
beni1510-tile.jpg
気になる子がいた方は、ともnetさんのHPをチェックですぞ。

最近、いろんな方が頼んでるバービーブーのケーキをうちも12月に頼もうと思ってたので、
直接、予約も出来たし♪これで12月、楽しみができたなっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あげ潮~♪

あ、あげ潮だ~♪懐かしい! コレおいしいよね♪

ココのお店のチーズケーキもめちゃくちゃ美味しいので
機会があったら食べてみて~v-433
おススメです

むふふ

あげ潮、パッケージだけ見たら、何?って感じですが~、
貰って食べて、美味しくってそれからいつも買ってます。

チーズケーキ、お取り寄せで12月に頼んでみようかなぁ♪
って思ってます!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる