公園散歩日和

最近、片目が悪くなってから、アズは朝の散歩を極端に怖がるようになりました。

夕方はさほどでもないのに、朝の散歩は少し歩くだけでビクッ・・・っと言う感じ。
平日は車の通りが結構あるのと、多分、朝日の高さの加減で影が怖い様に見えるので、なるべく
もう家の周りで用を足させる様にしとります。

なので、休みの日はなるべく広いところでゆっくり散歩させてあげたいなと、近くの森の公園へ
散歩に(この前来た時はキナも・・・と、また感傷的になったけど・・・)行きました。
acha151012-tile.jpg
今までであれば、公園で遊ぶ子供の声や物音に怖がっていたのが、良いのか悪いのか目と同時に
耳の聞こえ方も悪くなっている様子なんで、公園の散歩が快適になっている様子。
(それでも、なるべく人の多いところは避けてますが)

年をとっても、相変わらず暑がりのアズなんで、これからは散歩にいいシーズンになるんで、
色々行こうなぁ。

で、いつものぽ庵さんに頼んであったものがあったので、行きました。
poan151017.jpg
ランチもね。
poan151010-horz.jpg
最近、距離感が昔に戻りつつあります(チャイがもうアズの衰えに気づいてるみたい)。
poan151010_2-horz.jpg
帰りは、やっぱりサンシャインパークでお散歩して帰って来ました。
azu151010-horz.jpgsunpark151010-horz.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる