ちょっと?だいぶ前?の出来事(ふりかえり)

何だか色々あったので、先月はあまりブログをアップできませんでしたんで、後で振り返った時の
記録用メモです。

随分前に竜宮城ランチしました。食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました・・・
(美味しかったのと、えっさんが料理の取り分けをしてくれたのは覚えてます!^^塾長はそう言う
お世話は、一切外ではしないと強く断言してたのも^m^)。
でも、想(元草)くんと元ハヤブサちゃんの写真はちゃんと撮ってありましたよ。
ryugu1508-horz-vert.jpg
この後、お茶でも飲みに行こうとして、あくびママが行先も知らずに、先に走り去ってしまった事に
衝撃(^m^)を受けました(案の定、途中の道端で行先不明な事に気付いたらしく待ってました
・・・^皿^;)。楽しかったです。

(私だけ)友達と市内のベトナム料理を食べに行きました。
あと、超豪華な自分で焼かなくていいお肉をごちそうになりました。超、美味しかったです。
vet1508.jpgniku1509.jpg
毎年恒例の万博公園へ、ヤッサにも行きました。
yassa1508.jpg
9月の朔日餅も食べました。9月は萩の餅(おはぎ)でした。
ohagi150901.jpg
その次の日に・・・あっという間にキナが虹の橋を渡ってしまいました(ToT)。

会社、休みたかったけど、仕事に追われ+会社の祭りの役員でどうしても休めず、祭りの〆で
最後に打ち上げ花火を、この翌日お空へと送る、キナへの弔いかなぁ・・・とボンヤリ眺めてました。
hanabi150904.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる