SWのチャリティバザー(2日目)

2日目のチャリティーバザーはさすがに開店前から並ぶ方も居てなくて、ゆったりモード。
poan150923-horz.jpg
でも、常連さんやトリミングのお客さんが、ゆっくり見て頂くにはちょうどいいペースでした。

この日のお供はチャイです。
cha150923.jpg
バザー用品をたくさん寄付して下さった方が、この日もいくつか持ってきて下さって、
保護犬猫たちに使わせてもらう、タオルや毛布も頂きました。ありがとうございました。

春のバービーブーの譲渡会に足を運んでくださった、四日市の方がお姉さんと一緒に来てください
ました(お姉さんの方は我が家と同じ市内で近いのです。中学校区で言えば同じ範囲かも)。
ゴールデンの子を飼われてますが、余命宣告されて・・・お辛いところ、ありがとうございました。

キナへのお悔やみの言葉と「キナちゃんに一度会いたかったなぁ・・・」とお声をかけて頂きました。
本当なら、連れてくるつもりだったんですが・・・残念でした(T_T)。
また、何かイベントあれば告知させてもらいますんで、お会いできたらと思います。
ありがとうございました。

アニサポさんでワンコの預かりをされてて、ぽ庵さん常連のクーさん、チョビさん、コロ助くんも
来て下さいました(あれ、写真が無い・・・)。

人間が着れるんじゃない?ってサイズのお洋服も、グレピのスノウちゃんがお買い上げ下さいました。
snowchan1509.jpg
キナ、大きい子が好きなんでスノウちゃんの事、好きやったんよなぁ~。

この日は割合、ゆっくりさせてもらって、美味しいスィーツも頂きました。
poan150923_2-horz.jpg
ぽ庵さんのチャリティーバザーの売上は、ぽ庵さんのブログでご紹介されています。
後日、売上は全て、ぽ庵さんの方から、アニマルサポートわんわんわんの方へ寄付されます。

その他、保護犬用に頂いたタオルや毛布類は、アニサポさんへ。
一部、新入りさんから病気が発生し、他の弱っている子たちに感染する恐れがあったために、
全てのタオルや毛布類を処分された、個人ボラののほほん家族の方へ寄付させて頂きました。

また、半年後位にチャリティーバザーはぽ庵さんで企画されるとかされないとかなので、その時は
またよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる