青空の下

先週の土曜日、青空の下でキナコは無事に空へと向かいました。
yobitugi150905.jpg
お花に囲まれ、まるで、お花畑のようです。キナコは本当に幸せ者です♪
hanabatake150905-horz.jpg
今は、頂いたお花がきっと大好きなオヤツやゴハンになっていると思うので、
kina150905_man.jpg
むしゃむしゃお腹いっぱい食べられてこんな「満足じゃ~」って顔をしてることでしょう。

直接、お礼をまだ言えていない、蓮くんママさん、えっさん、本当にありがとうございます。
また、改めてきちんとみなさまに直接お礼を申し上げたいと思いますが、まずはお礼のご挨拶まで・・・

『いいにおいがして、気持ちがいいですよぉ~ありがとうです byキナコ』

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさんのお花に囲まれて
キナコちゃん、きっと喜んでいるね

4年と5日

キナコちゃんにとっては
最高の日々だったと思いますよー

ごぉもりさんへ

ごぉもりさん、ありがとうございました。
ごぉもりさんには、キナの正式譲渡の手続きにも立ち会って頂きましたね。

あれから4年・・・早かったのか、どうなのか・・・
でも4回も一緒に季節を過ごせたのは、私達はとても幸せだったなぁと思います。

どうしても、寂しい瞬間がまだ日に何度もありますが、グズグズしてるのは、キナコは嫌いだと思うんで、ちょっとずつキナコの可笑しかったところを思い出して、笑って過ごせたらなーと思います!

ありがとうございました!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる