キナちゃん…ありがとう

突然ではありますが、9月2日の23時40分頃に我が家の太陽、キナコが虹の橋を渡りました。

我が家の家族になって、4年と5日でした。

数日前に少し深刻な状況になったものの、前日まで、元気で変わらず過ごしてました…

当日の朝、突然急変し、夕方からかなり状態が悪くなりました。
本当に辛そうな姿を見せた時間は数時間でした。

家族みんなに見守られ、大好きな妹の腕の中で、さようならしました。

後、数分でキナコが大好きな妹の誕生日でしたので、キナコなりに何か思ったのかなぁ…と
感じました。

キナコは最後の最後まで、本当に良い子でした。

いつかは…と思ってはいたものの、残された私たちは、中々現実が受け止められず、
もう波のように襲ってくる悲しみに、胸が締め付けられ、息苦しいです。

もう苦しいことが無くなったので、キナコはいつもの寝ているような姿で眠っています。

アズキはほとんどいつも通りですが、いつもキナコにくっついて寝ていたチャイは、
キナコの側を離れようとせずに居ます。

生前はたくさんの人にお世話になり、我が家に縁を繋いでもらいました。
13年と3ヶ月の犬生でした。
姉妹犬の寿ちゃんと長生きしようねとした約束、守れなくてごめんね…

キナコは9月5日の11時過ぎにお空へ昇ります。

生前は皆さんに、可愛いがってもらい、本当に、ありがとうございました。

そして、キナちゃん、我が家の家族になってくれて、本当に本当に本当にありがとう。

また、落ち着きましら、改めてご報告させて頂きます。
キナコを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

SNSで昨日の夜中にお花いっぱいの写真を見つけ…綺麗だなぁ…と思いながらコメント読んで、理解するのに時間がかかりました。
キナちゃん、元気になったとばかり思ってた。お空に行く前に気が付けずホントにごめんなさい。

春゜がワンコと上手に挨拶出来るようになったのはキナちゃんのおかげやと思ってます。

太陽のキナちゃんだから、向こうでもすぐにお友だちたくさんできて、楽しく過ごせてるよね。

キナちゃん、お空で見てるよ。
あずちゃいちゃんのためにも頑張って元気になってね。


キナちゃんの御冥福をお祈りします。

キナちゃん。

譲渡会でこっちに来たいのに見えないバリアをまたげずオロオロしていた可愛いキナコちゃん、うちのじゅんくんがしつこくアピールしても怒らない優しいキナコちゃん。

大好きな家族のもとで旅立てたこと、幸せだと思います。
涙はまだまだかれないと思いますが、あずちゃんチャイちゃん、そして旅立ったキナちゃんの為に笑顔を見せてあげてくださいね。

キナコちゃん、忘れないよ。

No title

突然の訃報におどろいております。
ご家族みんなに見守られ、
大好きな妹さんの腕の中だったのですね。
きなちゃん cofuji姉さんの家族になってほんとに
幸せでしたね。
キナちゃんの御冥福をお祈りします

                    ここ&ゆな

No title

去年会ったときは元気そうで、またももと一緒に会えるかなと思ってたのに…

ももはすぐ吠えちゃうからなかなか他の子と一緒にいられないんだけど、
キナちゃんは大丈夫だったよね。

優しいキナちゃんありがとう。キナちゃんのこと忘れないよ。



きなちゃんへ


あなたにはいろいろ心配や迷惑をかけちゃったね。
私が家出した時、急にいなくなっちゃったから、残されたあなたはすごくびっくりしただろうし、心配したよね。ごめんね。

思えば、一生会えなくなるようなピンチ(?)が何回もあったけど
私達の絆はそんなピンチをはねのけていったね。

家を飛び出した後、あなたと再会したとき、どんなに怒られるか覚悟していたけど「心配したのよ~」って笑って許してくれてありがとう。

本当にいい家族に出会えて、よかったね。
本当に、しあわせだったんだね。
だって、昔よりも笑顔がキラキラしてたもん。
今度会った時は「ちょっと~遅かったじゃない」といって笑ってね
それまで またね。

春゜ちゃんママへ

ありがとう。
前日もニコニコしながら、オヤツ食べて、「おやすみ」たのに、
当日、私が会社に出かけてすぐ、急変したのです・・・
電話が掛かってきて、飛んで帰って病院へ。あまりにあっけなくって・・・ね。

最初、ちっちゃい春゜ちゃんをキナが踏み潰さないか心配でしたが、春゜ちゃんの方が上手にご挨拶できてたような気がするなぁ・・・キナは根気がないんで・・・

きっと若い頃、ブリーダーで一緒に大変な時期を過ごした仲間や、顔見知りの子たちと今頃、会ってると思うので、キナは上手にやってるかなと思ってます。

また、チャイとアズキと一緒に遊んでやってなー。

ボブままさんへ

ありがとうございます。

そーそー、たまベルで、見えない壁が越えられず、キナは足踏みばっかりしてましたね。じゅん君の情熱的な挨拶も忘れられません。

もしかしたら、ボブままさんには、キナの救出の時からお世話になったのでは?本当にありがとうございました。

キナは今頃、ボブくん・エルちゃん・ちゃーちゃん・じゅんくんに会ってるでしょうかねぇ?みんなで仲良く待っててくれるといいな。

昨日から、関東の雨が凄いようですが、大丈夫でしょうか?
レーさま・ボナっち・笑ちゃん、そしてハルくんにもよろしくです。
ありがとうございました。

ココア母(ここ&ゆな)さま

ありがとうございます。

いつも、ブログを楽しみに見せてもらってます。
ここあちゃん・ゆなちゃんとたまベルさんで、何度か遊んでいただきましたね。

ゆなちゃんの譲渡の時、安心しきった顔のゆなちゃんが抱っこされてたのを、
横で見ていたのを思い出します。
また、キナコも一緒にお会いしたかったです。

これからどんどん気候も変わりやすい季節ですので、ここあちゃん・ゆなちゃん、そしてここあ母さまも調子を崩されない様、気をつけてくださいね。

ありがとうございました。

ともぞうさんへ

ありがとうございます。

ほんとに・・・モモちゃんとまた、クンクンご挨拶させてもらいたかったです。同じところの出身だから、以前からよく知ってたのかもしれませんね。

モモちゃん、そんなに吠えないと思いますよー。
それに可愛いから許してもらえると思います!

キナはちょっと先にお空に行きましたが、モモちゃんはじめ、みんなはもっと元気にご家族と仲良く長く暮らしてほしいなぁ・・・次にお会いできる時を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

ことぶきちゃんへ

ごめんね、ちょっとお先に来てしまいました。
寿ちゃんの方が、先に家出(おかげで私も出れたけど)し、さっさと家族をGetしたんで、今回は私の方がお先に~。

お互い家族が出来てからは、一緒に散歩もハイキングもBBQもしたねー。
楽しかったなぁ・・・

そーそー、先に来てた、楽ちゃんと会ったよ!
寿ちゃんと間違えてないかな?と思ったけど、楽ちゃん、判ったみたい。
ちょっと先に、楽ちゃんと待ってるけど、こっちに来るのはゆっくりゆっくりでいいよ。

福佑くん・春風ちゃん・ポコちゃん、そしてパパさん・ママさんにありがとうと伝えてね。じゃあまた今度ね。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる