買ってまった

自然災害の脅威に、言葉が出なくなってます。数十年に1度と言う言葉が最近はよく言われます。
早い復旧を願いつつ、私たちも油断する事なく、具体的な想定を色々しながら備えなければ
ならないなぁと思います。

この記事は、キナコが虹の橋を渡る1週間前に下書きしてあったのですが、後で写真を撮ってUP
しようと思いながら、結局しそびれてたものです。今思えば、キナの最後のお出掛けでした。
せっかくなので、文章もそのままで載せまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アズのご飯を買いに、夕方、JAKGAINさんへ、出かけました。
jackgain150822.jpg
途中、いつもの道の駅で散歩しましたが、数日前に雨がちょっと降った後やったからか、無料の
ドッグランの中にいっぱい謎のキノコがいっぱい生えとりました(うちはランをしやんからいいけど)。
j_kinazu150822-horz.jpg
で、ちょっと食欲減退中のおばあに、カンガルーのお肉のミートボールの入ったパスタを注文して
みました(やっぱり柔らかいのが、おばあは好きらしい)。
j_kina150822-vert.jpg
人間もおやつを食べました。
j_cha150822-horz.jpg
で、お店にはちょうどこの日入荷したと言う、カートが数台並んでおりました。

前々から、ここに展示されてたのが、大きさとか値段的にもいいかなぁ・・・って考えてて、
欲しいサイズが欠品中で無かったんで、しばし保留しとりました。
でもこの日は、偶然にも数台入荷したところで、選び放題。悩んだ結果、買ってしまいました^皿^;。

耐荷重25kgまでやし、今後、キナが横に寝ても大丈夫な広さで(ハンドルの切替で対面にもなるし)、
決めてしまった。で、柄は風景になじむよう、カモフラにしてみました(思ったよりコンパクトになった)。

これで最初にどこへ行こうかなぁ?

古い1台は、最近また股関節手術した伯母がちょっと高さのある荷物の載せられる押し車が欲しい
とのことで、試しに使ってもらう事にしましたとさ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結局、新しいのを使う間もなく、お空に昇る日に使わせてもらいました。
cart150822-horz.jpg
新旧カートに、同じ顔ぶれで乗ってるのにねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる