東のおやつ

横浜と言えば、中華街もなんとなくクリスマスのような、新年を待つお祝いみたいな感じやったー。
china1112_2.jpgchina1112.jpgchina1112_3.jpg
で、やっぱり横浜BLITZへ^皿^;。2F席でらくらく~♪
blitz1112.jpg
帰り、最終の新幹線で帰ってきたのはいいけど、ちょうどサッカーをやってて、ホームはバ○サの
タオルマフラー巻いた人でいっぱい・・・一体、どこにこんなにバ○サのファンがおったんやーって感じ。

で、東のおやつは?と言うと、友達からリクエストのあった「えの木てい」のチェリーサンド。
enokitei1112.jpg
ついでなんで、フロマージュサンドとマロンサンドも。
enokitei1112_2.jpgenokitei1112_3.jpg
私は、フロマージュサンドが一番、美味しかったな。
「えの木てい」は、テラスはワンコOK。一回、チャンスがあったら、一緒に行ってみたいなぁって思った。

あとは元町「香炉庵」の「焼もなか」。
kouroan1112.jpgkouroan1112_2.jpg
もなかとサブレが一緒になってて、香ばしい感じ。黒ゴマが特に香ばしくって、マカロンサイズなんで、
どんどん食べてしまったよぉ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる