病院の後は・・・

定期通院から帰ってきて、家でお昼を食べて昼寝してから、天気も回復してきたんで、
買物に(最近、キナの病院の日=アズのゴハンを買いに行くのが定番化してきたかも)。

伊賀の道の駅で散歩に寄って、JACKGAINさんまで。
azu150718_j1.jpg
もう夕方やったけど、人間はお茶とおやつを食べました。
cha150718_j2-horz.jpg
ワンコには、大好きなスィートポテトを取って、犬のおかゆの試食も頂きましたよ。
犬のおかゆ、雑穀の入った魚味、匂いを嗅ぐだけで美味しそうでした(おじやみたい)。
めっちゃ、バクついてたんで、やぎミルク味も一緒に買って帰ってきましたよ。
azu150718_j2-tile.jpg
最近、アズがたまにゴハン拒否を言い出すんで、色々取り揃えておこうかなぁ・・・てね。
jack150718_2.jpg
でも、アズにとって最後の頼みは、ぽ庵さんの手作りジャーキーかな。
また、買い足しに行かな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる