キナの定期通院日

先々週末はキナの定期通院の日でした~。
ちょっと雨が降ってたんで、タオル持参で行きました^m^。
kina150718_t1-horz.jpg
いつもの血液検査を待つ間、エコーで腸・胆嚢・膀胱周りをみてもらいました。
キナは、診察台の上でもニコニコ^▽^。
kina150718_b-horz.jpg
血液検査の結果は、TP・ALB共にほとんど変化なく、いい意味では安定状態。
(一切ステロイドの投与なしで、安定してるのでまあ良いかと)
で、肝臓の数値は正常値へと改善してました(もしかしたら、ちょっと前から飲んでるウコン入りの
痛み止めサプリが効いてたりして??)。

腰痛の方は、随分前から飲んでる関節サプリの量を導入期並みに増やして継続中、ビタミン系
サプリは、導入期を終えて、継続期の量に減らしたけど、痛みは和らいでいるみたいなんで、
このままの状況維持になりました。

キナも看護婦さんに抱っこしてもらいヨシヨシしてもらったし、何も悪くなってなくて、良かった♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる