友のハネムーン???

友達夫婦が東京からやってきました。
去年は、まだ夫婦じゃなくとも2人で遊びに来ましたが、今年は晴れて夫婦になってやって
きました(2人とも2度目ですが・・・^皿^;)。

この2人は、2人っきりよりも、みんなとワイワイがお好きなので、数人でお出迎え。
高級志向ではなく(わが家に同じ)B級志向なので、お昼は「亀山みそ焼きうどん」的なじゃんじゃん
焼きを食べに行きました。
amakusa1507.jpg
相当、気に入って頂けたようです♪

それから、旦那さんの方が神社好きなので「椿神社」へご案内。
山の麓なんで涼しいかと思ったら、めっっっちゃ暑かった・・・(冬はめっちゃ寒いのに)
tubaki1507.jpg
木立に入るとまぁまぁ涼しくって、「かなえ滝」のところは水しぶきで涼しかった。

夜は、またも参加人数が増えたところで、新婚夫婦の希望で、地元ならではの焼き肉を食べに
行きました。
misakiya_fuku1507.jpg
そこでサプライズとして、ジャンボサラダの上に強引にキャンドル乗っけて、夫婦の共同作業
をしてもらいましたよ。
honey1507.jpg
いっぱい食べて、満足してもらったけど、急な暑さでみんなバテたのか?何だか思ったより早く、
会はお開きになりましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる