トリミングに行きましたぞ

7月の初めの週末、3姉妹のトリミングに行ってきました。
待ってる間にランチも頂きましたよ(ドリンク・デザート付)。
lunch150704-horz.jpg
デザートは、ココアと思い込んでたら、ほうじ茶のシフォンケーキでした。

この日は、トイプーのはるちゃんと相席でした。
haruchan1507.jpg
撫でてもらえるのがうれしいのか?ずっと寄ってきてくれて、大人しい超可愛い子でしたよ。
cha150704.jpg
チャイは歯磨きもしてもらってます。
poan150704_2-horz.jpg
歯磨きを怠っている、飼い主としては心苦しいんやけど^皿^;、歯磨きモデルとして、貼りだしされ
てました。

カフェでまったりしてる最中に、ともnetさん出身の子(トイプーちゃん♪)が家族で遊びに来てました
よ(ごめんなさい写真撮りそびれた)。何だか、どこかで見覚えがあって、声を掛けたらやっぱり
そうでした^ー^ワンコを飼うのは初めてで、手探り状態らしいですが、パパさんママさん、
お姉ちゃん達と楽しそうに過ごしてましたよ。

そしたら、アズがまずきれいにしてもらって、戻ってきました。
azu150704-horz.jpg
アズは、この日も朝からゴハン拒否をしたので、お腹の調子が悪かったのか、トリミング中、おなら
ばっかしていた様です>o<すみませんでした。

その後、キナが帰ってきました。
kina150704_2-horz.jpg
キナもちょっとトリミング中に、座り込んだみたいで、おそらく腰椎の加減・・・>_<
これからは、トリミングも簡単にやってもらうようにお願いしなきゃあかんかなぁ?と思いました。

途中、おやつに冷やし白玉ぜんざいを頂きました(人間が)。
shiratama150704.jpg
やがて、チャイも戻って来て、
cha150704_2-horz.jpg
この週は、ぽ庵さんの開店記念で、ワンコに「かぼちゃプリン」が振る舞われたので、それを。
cha150704_3-horz-vert.jpg
人間が食べてもほのかに甘くて美味しかった♪ごちそうさまでした。
天気が悪かったんで、この日は公園には寄らずに、帰ってきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる