アジサイの咲く戌の日

ヅカを楽しんだ後は、近くの中山寺へお詣りに。
安産祈願のお寺とあって、ちょうど土曜日の戌の日だったみたいで、たくさんの人が。
nakayama_1506-vert.jpg
あじさいやハスがキレイに咲いとりました。
ajisai1506-tile.jpg
お寺にエスカレーターがあったんにびっくり。確かにお寺は階段が多いもんね。

無事にお詣りを済ませ、ご朱印を頂いて、途中の華蔵院にペットお守りがあったんで、
去年、伊豆で頂いたお守りのもう時期が来たらしく、落としたりしてたんで、
1435680551057.jpg
ここで頂いて帰ってきましたよ。

それから、友達おすすめのジェンヌさん御用達だと言う、パン屋さんに寄って、帰ってきましたよ。
panneii1506_2-tile.jpg
結果、パンは割とお値段の張るサンドウィッチよりも後で行ったパン屋さんのパンの方がうちら庶民
には、美味しかったなぁ・・・(結局、食べることばっかかい^皿^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる