金ピカ

友達のひとりが筋金入りのヅカファンで、是非、大劇場まで一度、観に行ってみてと、何年も前から
宿題になってたんで、6月は何もライブ予定もないなぁ・・・じゃあ行ってみるかと行ってきました。

渋滞も無く、思ったよりも早く着いて、駐車場も空いててよかった。
leman1506_2-tile.jpg
で、前にTVで見て、気になってたサンドイッチのお店に行ってみました。
どうやら、差し入れにも使うらしく、ちょっと並んでましたが、当然、自分で食べるのに人気の
エッグサンドと変わり種でコールドチキンを買って帰りましたよ。

で、大劇場の方は、まず、日付ありきで、演目も組も何も考えずに取ったのですが、
オペラの「アイーダ」がベースになってる宙組の公演で、大劇場の中は、なんか新鮮で楽しかった。
takara_1506-tile.jpg
ヅカ以外で、演劇やミュージカルは観に行った事はあるけど、TVでたまーに、やってたりしてるのを、
チラ見位でまともに見た事なく、その独特の雰囲気から、笑えてきたらどうしよう・・・って要らん心配
しとったけど、本物は結構見るところも多いし、セットも豪華、当たり前やけど、歌もうまいし、
練に練られてるし、演出も上手いなぁ・・・ってあっと言う間に幕間になりました。
fururu1506.jpg
で、幕間に友達おすすめのたこ焼きとミックスジュースを。美味しかった。

古代エジプトの話なので、金ピカ。一応、エジプトで壁画とか本物を見たことがあるけど、セット美術も
よく出来てて、お金かかってるぅ。
nuto1506-horz.jpg
話的には男役の人にホレボレすると言うよりも、全体的に良かったなぁ。

最初に観た演目が左右するかもって、友達に言われてたけど、私的には当たりやったなー。
一度見て見たかった、羽背負って階段から下りてくるのも観れたし^m^。よかった、よかった♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる