本巣のフリマでした

天気大丈夫かなぁ?と心配してた、本巣のフリマの日、風は強いけどいい天気♪

とは言え、いろんなところへ行くくせに、近いところは灯台元暗しで、本巣ってドコ~?
って感じでした(妹は来たことがあったらしいが)

で、朝、家を出る前に、ごぉもりさんから「来る時にツボを持ってきて~」って電話。
「ツボ???」って何~?預かってないけど・・・と思ったら、「ヒモ」の聞き間違いでした^m^。

で、ヒモを持って、本巣に着くまで約1時間半強。結局着いたのが昼前でした・・・
free1506-horz.jpg
屋上のフリマ、思ったよりも出店数が多くて、探しました。オレンジの屋根が目印♪

看板犬にどんちゃんと
donchan1506-horz.jpg
ポッキーちゃん(のほほん家族出身よ)が来てくれてました。
pokeychan1506_2-horz.jpg
風が強くて、いろんなものが吹き飛ばされそうになりながら~、お店番をしとりました。
donchan1506_3.jpg
バザー用品、ご厚志頂きましたみなさま、ありがとうございました。
詳細なご報告は、こちらまで。

撤収の号令がかかり、ここからが得意分野!^ー^で、お片付け。
botansan1506_2-horz.jpg
その間、某保護主さんからの元保護ワンコの牡丹さん♪1才になったばかりだそう。
(名前にあくびママさんが先住のぼたんと一緒だ!とえらく反応しとりました^m^)
びびりっこだそうで、でも撫でさせてくれましたよ。

それから、遠くからグル☆パルコンビが来てくれました。
パルムちゃん、なんかふっさ~ってゴージャスになってたわ~(ちょいと太ったとか・・・)。
palmchan1506-horz.jpg
グルトくんは、かっこいいよなぁ。
gurtkun1506_2-horz.jpg
パパさんがちょっと居ない間、ママさんにパルムちゃんと一緒に抱かれてたらウニウニ、ぐにゃぐにゃ
してたんが面白かった。
これから、ドッグカフェに遊びに行ってみるのとか。どこ行ったのかなぁ~^o^?
バタバタしてる短い間でしたが、会えて嬉しかった♪うちも、キナでも連れてこればよかったかなぁ?
と思いましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる