高山観光

夜中にアズが若干、アズが覚醒したもんで、ちょい寝不足な感じで起きたけど、少し肌寒い中を
散歩したら、スッキリした。
azu150607_mw-horz-vert.jpg
朝ごはんもたらふく食べて、ホテルを後に。
azu150607_mb-vert.jpg
山を下りて、高山に向かうと、この日はウルトラマラソン(フルマラソンよりも長い距離を走るとな・・・
気が知れん)とやらをしてて、ランナーがいっぱい走っとりました。
jinya150607-horz.jpg
高山の街並みと朝市を冷やかしたり。
asaic150607-tile.jpg
暑くなってきて、歩くのしんどいし、幾度か来たことあるんで、もういいかーと帰ることに。
asaic150607_5-horz.jpg
そしたら、駐車場のところで大阪からポメ3匹を連れたご夫婦と遭遇。
ホテルでもポメ3匹連れてる方と会ったんで、なんか珍しかった。
pomes150607-tile-vert.jpg
カートinしてる子は、10才位で心臓が悪いとか。あと、まだ8ヶ月のわちゃわちゃした兄弟ポメちゃん。
何でも、去年の夏、もう1匹シニアのポメを飼ってたけど、(心臓も悪かったのもあるみたいやけど)
家の中で熱中症で亡くなったとか。「うーん」と色々な事、考えさせられましたとさ。

それから、高山市内を外れ、道の駅に寄ったりして、まだ明るいうちに家まで帰りつけましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる