キナの病院とアズのご飯を買いに~

先週の土曜はキナの定期通院でした。ちょっと待ってる間に血液検査もしてもらい、久々に
エコーのチェックも。キナさんはにこにこ顔のひたすら受け身犬なので、小さい子のように抱っこ
されて、看護婦さんにも人気者です。
kina150613_h.jpg
結果は、TP・ALB共に低空飛行で停滞中。
ただ、何も症状も出てなく腹水もないので、私たちは現状維持の意思なので、このままの減らした
薬の量で様子見にしました(もう極端に悪くなってなかったらいいのよ)。

それから一旦、家に帰ってきてから、ゆっくり昼寝してから、アズのごはんが無くなったんで
散歩がてらにJACKGAINさんへ買いに行きました。
azu150613-tile.jpg
当然の如く、人間もお茶をしてきましたよ。
jack_w1506-tile.jpg
いつも楽しみにしてる、今月のマンスリービスケットがキレイで可愛いなぁ。
ajisai1506.jpg
今月はキナがお誕生月やったんで、おまけにも貰ってしましました。また、行こうなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる