からあげ祭

通勤路にある弁当屋。メニューが多いのと、変な張り紙や店にあるもの何でも値段付けて、
何でも売りに出してるもんで、たまに全国ネットのTVに出てたりして、結構、変なお店。
bento_dohaku1506.jpg
ちょいちょい、会社から電話で頼んでおいて、お昼休みに取りに行ってみんなで一番人気の
(ほぼそれしか売れない)からあげ弁当祭りを開催しておりました。
bento150622_2.jpg
からあげ1個がげんこつ位デカくて、男の人でも(おっさんには)完食するのが厳しい。
(さすがの私も完食はムリ。冷蔵庫に入れてお持ち帰り)
karaage150612_2-vert.jpg
そんなお店がどうやら移転するらしいと張り紙が先月位から貼ってあった・・・
いつもどこそこへ移転するって書きながら、資金不足やとかなんとか言って、移転してないんで、
「またウソなんちゃうん?」って疑いながら買いに行ったら、今度は本当やと言う。
新しい住所を写メせーって言うんで、撮ってきたけど、ほんまかなぁ???

「先々週も行ったら、6月20日前後で閉めるわー、もうちょっとしたらはっきりするわ」って言うもんで、
ラスト祭りとして、今日はからあげの大盛りを頼んだらこのあり様。
karaage150623_2-vert.jpg
からあげ弁当界のエベレスト?2合目で登頂断念しました。夜ご飯のおかずにしてもまだ余ったよ・・・

結構、中毒グルメ系のからあげやったから、ちょっと寂しいんやけど、実はまだ、ほんとに移転する
んか?って疑い中。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる