6月の朔日は~

ようやく6月の記事に^皿^;

今月の朔日餅は「麦手餅」。香ばしくって美味しかったですぞ。
akafuku1506-horz.jpg
で、6月の朔日はキナコの誕生日です。うっかりさん家の寿ちゃん共々、13才になりました♪

この1年、キナコは膀胱炎になり、そこからガタガタと色々見つかって、病院通いが続きました。

でも、実際のところは食欲も落ちることなく、下痢とかもまずなく、1ヶ月に1回位、すぐに何でも丸呑み
するせいか、喉につっかえたりして戻すことはあっても、変わらず元気です。

姉妹の寿ちゃんは、中性脂肪とコレステロールが高いらしく、おやつ禁止はあるらしいですが、元気
にしてる様子で、姉妹揃って、13才を迎えられてよかったなー。
kina150601_3-tile.jpg
ちょっとずつ、歩くの遅くなってきて、食べるのもゆっくりになってきたけど、まだまだ、色んなことに
興味があって、人にもワンコにも上手に挨拶ができて、気も若いんで、またこれからの1年も
楽しく過ごせたらいいなぁ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キナコちゃんコトブキちゃんおめでとう!
ちょっと心配なことが出てきたかもしれませんが、なんといっても
この笑顔!今がしあわせ、これにつきますよね~。

いつもながら見事なバースデーケーキ!そして柔らかな灯りのアロマキャンドルは心まであったかくなりますね。

蓮くんママさ~ん!

いつもありがとうございます♪

普段はゆっくりのそのそしてますが、食べるものを見たら俄然、元気に動き回る
(慌てる)ところを見ると、まあ今のところは、まだいいのかなぁ~^ー^って
思います。

ケーキのこの色は、ヨーグルトに南瓜を混ぜたという、人間には??て感じの
代物です^m^。でも喜んでたんで、美味しかったのかなっ☆
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる