5月後半は・・・

とうとう梅雨入りしましたね・・・

今年は先月から珍客が来てます。
5月の初めに家の玄関前のポーチにえらくゴミ?や泥が散乱してるなぁ~と思って、ふと見上げると、
玄関ドアの端っこに新築中・・・^皿^;
tubame1505.jpg
我が家は野鳥に餌を置いたりしてるんで、大歓迎♪どうやら、子育て用ではなく、ねぐらの様子・・・
今も毎晩、お泊りに来るんで、夜は勝手口からの出入りになっておりまする。

さて、5月後半ふりかえり。

名古屋芸術劇場のコンサートホールでカルテット一緒に行うまさやんのライブ。
大ホールは何度か入った事があったけど、大きなパイプオルガンが鎮座するこのホールは初めて。
masa150519_2-vert.jpg
残響時間とかいつもの感じと違うし、ストリングスの音が心地よくて、ホントに良かった。

それから数日後、今度は、東へ。
mtfuji1505-horz-vert.jpg
渋谷のクアトロで、けーやんの50thライブ。
shibuya1505-horz.jpg
ゲストにまさやんが居てたしね!やっぱり歌の上手さは天一やった。
なぜか、久しぶりに見たオーケンに感動。特攻服に筋少メイクもして来てくれたしね。
最後はウルフルズの他のメンバーも出てきて、楽しかった♪

で、その1週間後には、ウのファンクラブイベントで名古屋のクアトロへ。
去年は、同イベントで何やら運を使い果たした覚えがあったけど、今年は運はなかった。
でも、楽しかったんでよかったかな~。って、感じでバタバタ過ごしておりました。

東京は、週がずれてたら地震があったんで、もし交通マヒになったら、帰ってこれへんかったかもと
思ったら、ぞっとしましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる