病院の後は・・・

結構混んでた、土曜午前の病院のあとはその足で、ぽ庵さんへ。
お久しぶりの春゜ちゃんと、ランチをしました♪
paluchan150509_2-horz.jpg
春゜ちゃん、見るたびに何か大きくなって、いつの間にかアズより重くなったかも^皿^。
paluchan150509_3.jpg
ちょっと、会わん間に、甘えっこになってた感じもするなぁ~^m^。

ランチも頂きましたよ。おいしゅうございました。
lunch150509-horz.jpg
あんたらにはないよー。
kina150509_po-horz.jpg
そのうち、春゜ちゃんは、トリミングに入ってしまい、春゜ちゃんのママもバトサークルに行ってしまった
んで、チャイ用の長持ちオヤツといつもの手作りササミジャーキーを買って、帰りましたよ。
また、ゆっくり遊ぼうなぁ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫(笑)まだアズさまには追い付きません(^_^;)
この日の体重3.6キロ…だいたい3.7キロ前後をキープ中…

で、最近、私にベッタリでございます(--;)
実家に置いてきぼりにして買い物行ったりすると後追いするので置いていけなくなりました(^_^;)

No title

いやいや、アズさまは先日のトリミングで3.7キロでしたわよ・・・

やっぱり甘えっこになったなぁ~、いや、勘がよくなったのかも。
チャイもちょっとでも違う雰囲気出すと、絶対、保険かけてつきまとう
もんなぁ・・・^皿^
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる