鯉のぼり~!

4月の終わり、GW前にトリミングに行ってきました。
もちろんランチを頂きました。いつものメインメニューのランチから変わって、この日はちょっと和な感じ
で美味しかったぁ。
lunch150424-horz.jpg
トリミングに時間がかかるので、ちょっと出かけて帰ってくると、チャイとキナコがトリミング完了して
ました。丸襟のカラーが可愛い♪感じのをつけてもらってました。
cha150424_2-tile.jpg
何か、チャイはお地蔵さんっぽいなぁ・・・^m^
お店の看板犬のメイちゃんと並んで食いしん坊ニセ3姉妹。
chakinama150424.jpg
そうしてると、アズキもトリミングが終わって帰ってきました。
azu_c150424-tile.jpg
少し、ゆっくりしから、帰り道にいつものサンシャインパークを散歩しに行くと、
kameyama140424_3.jpg
池の上に鯉のぼりがいっぱい。
kameyama140424_5-horz.jpg
kameyama140424_2-horz.jpg
せっかくなので、微妙な距離感で記念撮影して、帰ってきましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる