4/12 バービーブーの譲渡会風景3

それからそれから、まるもちゃんの里親さん。
先住さん、お兄ちゃんと一緒に迎えに来てくれてましたよ。
バザーでまるもちゃんのリードを選んでくれてましたよ。幸せにね、まるもちゃん。
marchi150412-vert.jpg
ごぉもりさんちに居てた、虎丸(元ピカソ)くんが先住アッシュちゃんと遠くから遊びに。
アッシュちゃん、誰かに似てると思ったら、そう、よっちさんちのくるみさんに瓜二つ。
ahtora150412-tile.jpg
くるみさんも飼い主のよっちさんよりもアッシュちゃんに一番興味あったような気がします^皿^;。
kurusan1504_2-horz.jpg
譲渡会には毎度おなじみ、あんこちゃん・きなこちゃん・ちまきくんトリオが。
この日もお揃で可愛いお洋服を着てましたよ。
ankinachi1504-tile.jpg
それから、蓮くんも♪相変わらす、丸くて^m^可愛い。
蓮くん、こう言う場にくると緊張するそうで、そのサインである「フケ」がばーって出てしまうそうです。
もっとゆっくりお喋りしたかったけど、蓮君のストレスになってしまうと・・・ね。
renkun1504_2-horz.jpg
ともぞうさんちのモモちゃんも来てくれましたが、わんちゃんが苦手らしく、ご機嫌ナナメさん。
人もいっぱい居てたからビックリしたんかも知れんね・・・
mokechan1504_2-horz.jpg
見たことあります、元メープルくん。ゴメンなさい、今のお名前をうかがうのを忘れてました。
元仮ママさんのハンナママさんが自慢げに抱っされてました。
maple150412.jpg
で、一応我が家は今回のお供にチャイを連れて行きましたぞ。
cha150412.jpg
まだ続く・・・よ、きっと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも可愛く撮って下さってありがとうございます。

今回も良いものセレクトして頂いて助かりました!

キャンドルはあまりにいい匂いなので、火をつけずに匂い嗅いだら蓋してます(笑)

いつも楽しく見ています(時々よだれ!)

No title

蓮くんママさんこんばんは!

蓮くんは、いつ見ても、ころころしてて(笑)可愛いですね~!^ー^

そうそう、お土産で頂いたベーグルとベーグルのラスク、めっちゃ美味しかったです。←いつも美味しいもの、ありがとうございました♪

キャンドル、喜んで頂いてよかったです~。
また、次の機会にもたくさん持って行きますので、使っちゃってくださいよ~。
(何なら送りますよー)
火をつけなくても、赤外線のでるような明かりの下(スタンドとか)でも、香りは立つみたいですよ!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる