4/12 バービーブーの譲渡会風景

ようやく続きですが、もう2週間前のバービーブーの譲渡会は、こーんな感じでした。
open150412-horz.jpg
天気がよくて、室内はちょっと暑いくらいやったかも。
BBB1504-vert.jpg
いろんなお客さまや里親さんがいらっしゃってました。全部撮れてないので、スミマセン。

まず最初にハルママさんのご一家が来てくださってました。お父さん、お母さんを大人しくずっと待ってましたよ。
dxs150412-tile.jpg
それから、のほほん家族出身の玲斗くんと先住チョコちゃん。
相変わらずのかわゆさですが、玲斗くんは週に何日も点滴に通ってるとかで、その影響でちょっと
大きくなってました。調子が悪そうに見えないのは、お父さんやお母さんがいつも病院に連れて
いってくれてるお陰だね。頑張ろうね~。
latekun1504-horz-vert.jpg
こなっちゅさん一家も来られましたぞ。ナナさんは最期のラブレター出身、モモさんは犬恋文出身
です。お父さんが一生懸命、お洋服を選んでましたが、のっぴきならない事情^皿^;で、あっと
言う間に帰っていかれました。
nasan1504-tile.jpg
と言うところまでで、眠くなったので、続きはまた・・・がんばります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる