たぬきは買わず

イキナリですが、信楽です。チャイの仲間(たぬきの置物)がたくさん売られてます。
chai111209_2.jpg
azuki1209_2.jpg
kinako111209.jpg
ちょっと用事のついで?に寄り道したの~。
oogoya1112.jpg
で、せっかくなんで、「大小屋」でゴハンもイタダキマス(お店の中もOKやけど、せっかくなんでテラスで)。
chai111209.jpg
「近江牛肉丼」を食べたよ。やや濃いけど、美味しかったよ。
oogoya1112_2.jpg
先月の譲渡会バザーでゲットしたひなと。さん製お洋服が、やっぱり中デカポメ姉妹にぴったりでしたv^^。
キナコは残念ながら入るサイズが無かったんで、ここはデカポメ会のユニフォーム持って行けばよかった
のに忘れてった・・・
azuki111209.jpg
信楽で色々かわいい器や置物見て、欲しくなったけど、たぬきの置物は、3姉妹と間違えるといかん?
から、買いませんよー(そういえば某家の庭にでかいのが居ましたよね・・・)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「大小屋」が「犬小屋」に見えた私は眼科に行ったほうが
良いのでしょうかv-12

No title

えーなんで?たぬき買わないの(笑)
洋風のお家に見事なミスマッチ感を漂わす
家と同じになったのにー!!

お洋服ありがとうございます。
きっと売れ残ると思っていたので・・・・。

JHさま

ふふふ、相当な犬キチですね・・・

って私も、すぐにワンコ都合に読み違えるので、病院に行った方が
いいのでしょうか^皿^;?

ひなと。さん

たぬきはねー、チャイに見つかると、仲間?に見えるのか、吼えまくるので、やめました・・・って要りませんよぉ^_^;(ひなと。さん家の庭のたぬきをみせてもらうだけでお腹いっぱいです)。

お洋服、バザーでひなと。さん製のお洋服は?と聞かれたんですが、あわせるとちょっと大きすぎたり・
小さかったりで、サイズが合わなくて「残念」って言ってらっしゃる方が結構居てましたよぉ~。

そしたら、我が家のサイズぴったりで^o^、買わせて頂きました~。これからの季節、重宝します♪
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる