4/12 バービーブーの譲渡会 その2

続いて、SUZUさんの「幸せのかけら」から、
ペキニーズのぷっちょちゃん(6才)
peki150412_1-horz.jpg
私、実はペキニーズの子にあこがれてます。性格、めっちゃいい子でした。SUZUさんも絶賛中。
ともnetのボスさんもずーっと抱っこされてました。可愛かったなぁ。

チワワ?の兄弟?姉妹?(4ヶ月)
chiwha150412-tile.jpg
情報不足ですみません。譲渡会の翌日で、ちょうど4ヶ月の子たちだそうです。
4ヶ月ですが、チワワで言えばもう成犬の大きさ位あったので、少し大きくなるかも。
2匹が固まって、じっとしてるのを見てると守ってあげたくなる感じ。きっと、すぐ決まるでしょうね~。


そして、ハンナママさんの「はんなりとのんびりと」から、
パピヨンのロコちゃん(2才)
roco150412_2-horz.jpg
めっちゃ小さくて2.5kg位、若いだけあって、元気元気で、脱走する勢い。
ちょっと目が合うだけで、胸に飛び込んで来てくれます。なのでもう、すぐに心を射抜かれます。
たぶん、自分が可愛いのが判ってるタイプと見た~^m^。


「ともnet」のボスさん宅から、
セントバーナードのハイジちゃん 
high150412-horz.jpg
保護当時はぺらっぺらに痩せてて、セントバーナードと判らなかった位の子が、適切なケアですっかり
体がらしくなってきて、45kg位とか。
ブリーダーで、ご飯を貰えなかった・・・ほんとはこんなに大きくなれる子なのに、辛かった事でしょう
(キナはブリーダーでごはんをたんまり貰ってたらしく、保護時10kgオーバーあったのと正反対)。
ともnetのボスさんが、シャンプーや足先のケアをして下さってるおかげで、今は、毛もふさふさして、
キレイでした。

子供のころ、飼っているのをよく見た犬種ですが、その頃を思い出すと案外小さいのねーと。
もしかしたら、セントバーナードでも小さい方なのかなぁ?でも、足踏まれたら、痛かった^皿^;

「ともnet」さんは、他にたくさん保護されてますので、気になる方は、是非、ブログをご覧ください。

以上は、絶賛里親さん募集中です。詳しくは各ブログまで!お願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる