4/12 バービーブーの譲渡会 その1

まだまだしょーもない春休みの記事が続くのですが・・・、先週の譲渡会の様子をレポートします。
まずは、譲渡会参加メンバーのご紹介を。

あくびママさんの「のほほん家族」から、
ミニチュアダックス海くん(推定7才)
kai150412-horz.jpg
家族を待ち続けて長いのですが、顔も性格もかなりかわいいのです。

同じくミニチュアダックスのさっちゃん(推定10才)
sacchan150412-horz.jpg
目が見えないと思われますが、抱っこも大人しくさせてくれるし、ほんとにいじらしい感じです。

ダップーのトムトムくん(3才)
tom150412_2-horz.jpg
ダックスとトイプーのいいとこどりみたいな感じで、かなり可愛いです。
かなりトイプーっぽいけど、体としっぽが若干長いかなぁ?って思う感じです。
天井がついてないと脱走しそうな、やんちゃ坊主です。

今回、譲渡会に参加はしてないですが、里親募集中の子は、以前の譲渡会での写真ですが、
アメコカのがんもくん・シーズーMIXのおっちゃん・ダックスのはるひちゃんです。
ganmo140316_1-horz.jpg
おっちゃんとはるひちゃんは、体調を崩しているそうで、心配です・・・

それから、パピヨンのポッキーちゃん
pokey150412-horz.jpg
6才の女の子です。びびりっこだそうですが、もうお話しがあるそうです。
見てのとおり、キレイなお顔をしてます。幸せになってね。

チワワのまるもちゃん
maru150412-horz.jpg
先日お見合いは済ませたそうで、この日、里親さんがお迎えに来られてました。
先住ちゃんと一緒に里親さんに抱っこされている姿、すでに馴染んでました^m^。
最後に抱っこさせてもらいましたが、かわいいかわいいまるもちゃん。きっと幸せになるんだぞー。

くわしくは「のほほん家族」まで、お願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる