春休み2日目

朝、アズのゴハンの催促で起こされ、窓から外を見てみると、キレイな朝焼けが。
toba150329-horz.jpg
散歩して、朝ごはんを頂き、チェックアウトする頃には、雲行きが怪しくなってきました。
toba1503_5-vert.jpg
宿の近く、去年OPENした「鳥羽マルシェ」でお買いもの(安かった)をし、鳥羽の相差に向かいました。

私たちにしてみれば、相差と言えば民宿があって、料理もいいので忘年会とかで1泊で来たりした事が
あったのですが、ここ最近は超人気スポットがあるのです。

そこは「神明神社」内にある「石神社(石神さん)」。
ishi15032k-horz.jpg
女性の願いをひとつだけ叶えるとして、女の人に大人気なのです。
参道にはお土産屋さんも出来てて、境内ではお参りの行列があってびっくり。

3姉妹を車で待たせて来たんで、お参りは神明神社の方へ行い、お守りだけ頂いて来ました。
(私は基本的に、以前からお参りはするけど、お願い事はしない主義なのでこれでよし)

これで、また誰かが遊びに来た時に案内出来ますぞ。

しかし車でないと、すごい不便な場所やのに、バス停でもたくさん人が待ってたんで、
女子のパワスポ巡り旅の?情熱はすごいわ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる