あづり浜

志摩へ向かう筈がスカイラインに乗ってしまったんで、鳥羽に出てしまいぐるっと遠回りで志摩まで。
三重県民にとっても、志摩って結構、遠いのよなぁ・・・(今や高速が通ったんで、熊野に行く方が
早いかも・・・)

で、同じ県内でも暖かいんで少し早く春が来てるみたい、桜も咲きまくってました。

スペイン村付近、大王崎も過ぎて、和具のちょっと先、あづり浜まで。
ここまでやって来たのってはじめてかもー。
azuri1503-vert.jpg
海女diningあづりさんで、お茶にしました(外の席はワンコOKですぞ)。
azuri1503_5-horz-vert.jpg
ほんとはゴハンも食べてみたかったけど、おかげ横丁の買い食いで、お腹いっぱい。
azuri1503_cake.jpg
本日のケーキを頂きました。くるみのシフォンケーキ、美味しかった♪
azuri1503_6-tile.jpg
ちょっと不便な感じのところですが、お客さんはひっきりなしに来てました。
車のナンバーを見ると、関西方面からも。景色を楽しみに、ドライブにいいのかもね~。
azuri1503_8-horz-vert.jpg
海が見えて、風が気持ちよくって、ついつい長居をしました。
azurihama1503_kina-vert.jpg
浜をちょっと散歩して、あづり浜を後にしましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる