お土産もらったよ

韓国料理を食べに行き、
CAY0M53M.jpgCA7OJ40S.jpg
あまりにもお店が賑やか過ぎたんで、脱出。

食後のお茶しながら、
minatoya111127_3.jpgminatoya111127_2.jpgminatoya111127_1.jpg
香港土産を貰ったよ。

hk111127.jpg
奇華のスィーツとか色々♪左端のヌガーっぽい、ミルクキャンディはいつもながらに絶品。
hk111127_2.jpg
で、今回はじめてのこのクッキー・・・不思議な味やった。
スパイシーでもあり、柑橘も感じる甘ショッパイような?ひとつずつ味の当たりが違う感じ。
まずくもなく^皿^;、でも美味しいってわけでもなく^皿^;・・・歯にひっついた^_^;。

香港はまだ行ったことがないけど、スィーツが美味しそうなんだなー。
また機会があったら行きたいなぁ・・・
chai111201.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる