譲渡会のお知らせでーす!

※ 転載です

しばらくトップ記事に置きます


のほほん家族 with 幸せのかけらちょっぴりSwing!の合同譲渡会を開催しまーす!


4月12日(日)

11:00~15:00

cars cafe baa bee boo
bbb150412.gif
〒504-0933 岐阜県各務原市神置町3-325


参加メンバーは、後日お知らせします

バザーもやりますよ~~~!!

ぜひぜひ!保護犬たちに会いに来てくださいね~!


※現在バザー用品は募集しておりませんが、保護犬への質問やバザー用品
 その他譲渡会の問い合わせは

 superv6go@yahoo.co.jp

こちらにメールくださいませ

よろしくお願いいたします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなが幸せのかけらをつかんで、のほほんSwingできるようになって欲しいなぁ~^ー^♪
bbb141018_2-horz.jpg
前回の↑譲渡会バザーの様子です。
各務原のイオンも近いし、川島PA(河川環境楽園)も近くです。
バービーブーさんはワンコOKcafeですので、そこにゴハンを食べに来るだけでも楽しいですよ~。

★追記☆追記★

当日の参加ワンコはココで確認してくださ~い→「譲渡会参加メンバーです」

我が家もお預かりしてるバザー用品を積み込んで、お手伝いに行きま~す。
今回は、去年の年末にプー太郎を謳歌してた妹がバザー用品をサイズ別に整理してますので、
ちょっとだけお買い物しやすくなってるかも。
go_BBB150412-horz.jpg
バザーの売り上げは、保護犬達の医療費等々に使わせて頂きます。
go_BBB150412_2-vert.jpg
よければ、見に来てくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる