3/8 長楽寺のアニサポさん譲渡会をのぞいて来ました

キナの病院へ行き、家に戻ってお昼を食べてから、名古屋の長楽寺へアニサポさんの譲渡会を
のぞきに行ってきました。
anisapo150308.jpg
当日、名古屋のマラソンで市内の交通規制が行われているとかで、用心して向かいましたが、
我が家方向から行く道はいつもより空いてる位でした。

繁殖場廃業レスキューの最後の子たちがたくさん居てました。
チワワのかわいい子がいっぱいでした。ポメの超可愛い男の子も居ました。
pome150308-tile.jpg
どの子もほんとに可愛かったですよ。

我が家の会いたかった、シンバ君もまだ健在で・・・おトイレの事情が大変なそうです。
9才とちょっと高齢のシニアですが、引きも強いし、元気元気。
smba150308_2-horz.jpg
うっかりさん家の春風ちゃんと同じの犬種かな?
ポメの大きいのと言うか、春風ちゃんやシンバ君を見てて、ポメより天真爛漫っぽい気もするし、
でも、お腹がすぐに緩くなるトイレ事情もあるようで・・・大変みたいです。

私は、いいなぁ~、うちに?・・・とすぐに思うのですが、何せ、集めたい人^皿^;なので、世話する人
に怒られてるので・・・(もうちょっと?経ってまだ居てたら、いつの間にかって事はないか^m^?)

そう言いだすと、あそこ(某あくびママん家)のあの子も、あそこ(某団体)のあの子も気になる
のよね・・・あー、宝くじの上の方、当たらんかいな(300円が当たるだけ)。

久々に、アニサポさん出身の顔見知りのちょこ丸くんが遊びに来てました。
どこかの家の玄関先に迷い込んで寝てたのは、もう3年前・・・?
choco150308_2-vert.jpg
つい、先日、立てなくなって入院しちゃってたとか・・・でも元気になったって、みなさんに顔を見せに
来てたのよね。少し白いものも混じって、年をとった感じがしたけど、まだまだ元気で居て欲しいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる