みんな、痩せてきました(私を除く・・・-o-;)

前回の通院から2週間が経ったので、キナの経過観察のため、病院へ。

キナは採血をしてもらって、結果を待つ間、待合で待ってると、インコを連れた親子連れが・・・
うちのかかりつけ医さんは、小鳥は診察しないので、お断りをされてました。
困っている様子だったので、駐車場まで行って、我が家のチョコ(キナが来るのと入れ替わりでお空へ
行ってしまったセキセイインコ)が以前、かかっていた病院を紹介しときました。
大丈夫やったかなぁ・・・あの子。

で、キナの採血の結果が出たので、診察室へ。
前回、前々回と悪化してた、肝臓関係の数値は見事、正常値へ回復し、
TP・ALBも数値は低いものの回復方向へ向かっていました。
kina150308-horz.jpg
サプリが功を奏したみたいで、良かった。

しばらく、サプリも続けて、また数週間後に傾向をみて、薬も減らせるものは減らす方向へと。

キナ、何の症状もないし、ただ少しずつ痩せて、今は6.6kgになりました。
2年続けた、ダイエット療法食がよく効いてきてるんか、先日、チャイもワクチンの時に、4.8kgにまで
落ちてて、先生に「もうこの位で(体重を落とすのを止めて)いいよ」と言われてきました。

どうりで最近、チャイのあばら骨を感じれるようになった訳や。
最初、何かできものでも出来た?って思う位、今まで埋もれてたものが出てきたと思ったんさ。

あー、犬がこんなに結果を残せたのに、飼い主、どうしたもんやろ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる