アズ10回目の誕生日

3月アタマ、伯母さん家の庭の梅がキレイに咲いてて~、一緒にパチリ(なぜかみんなの顔が
うんざり気味なのはご愛嬌)。
ume150303-tile.jpg
アズキ、推定10回目の誕生日がやってきました。我が家のお雛様も並べてありますぞ。
hina150303.jpg
で、恒例の誕生日ケーキならぬ、最近はゴハン。今回は3Dです~^m^。
azu150303bd_2-vert.jpg
我が家の3姉妹、何よりもトマトが好きなので、今回はカラフルなトマトを買ってきて、飾り付け
(若干、ぐちゃぐちゃ感は否めませんが^皿^;)。
azu150303_1-vert.jpg
写真を撮れば、後は崩して、夜ゴハン代わりに。むしゃむしゃと、美味しそうに食べておりました。
cake150303.jpg
人間も便乗してケーキ買ってきて食べた~^ー^。

いつまで経っても、チャイを追い掛け回し、超平和主義者のキナにも唸られ、気に入らんと、
ちみぎり噛みし、何かもらうときは指まで食べる。

まとわりつくように一緒について来て、部屋から締め出されてるし、
寄せても寄せても、端っこ主義でたまにベッドから落っこちるし、
おやつがすぐ横にあってもどこか判ってない時が増えてきた。

犬も子供も大きな音も、工事用のコーンも大の苦手。

もしかしたら、もう目があんまり見えなくなってきたのかな?
見えなくなって、よけいに怖いものが増えたんかな?
性格のものなのか、もうちょっとゆっくり構えてもいいのになぁ・・・と思うけど、
まあ、そんな不器用なとこも可愛いとこではあるけど。
azu150303zz.jpg
推定で言えば、元居たとこよりも、我が家に来てからの日数の方が多くなったんよ、
もっともっと一緒に居たいなぁと思うんで、これからはあんまり無茶をせんといてな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる