3月の朔日

もうとうに3月になってますが、3/1のお話です。
march1503-horz.jpg
久々に予約して、名古屋に行く途中下車をして、朔日餅をゲットしました。3月はよもぎ餅。
濃厚なよもぎの餅の中に粒あんが入って、よもぎの香りが高くって、美味しかった~。
kina150301-horz.jpg
で、朔日餅をゲットしたその足で、名古屋に向かいました。

夕方なんで、ピークになる前にお店にはいって、名古屋コーチンのからあげとか、親子丼を食べて~
nagoya150301-vert.jpg
美味しいわぁ♪

で、この日の目的は、毎年、正月に初笑いに行ってた、梅ちゃんの舞台が今年は無かったんで、
何か笑いを求めて?、今月いっぱいで閉めてしまう名鉄ホールで、友近の単独ライブ
「友近ハウス」に行ってきました。

もしかしたらこの日、仕事になってしまう可能性があったんで、チケットを夜の最終公演、
適当に取ったのに、前から数列目のめっちゃいい席でした。
tomochika150301-horz.jpg
TVでは絶対ムリな、毒気たっぷりのパロディ有りの、めっちゃ面白いライブでした。
ゲストも結構出て、直美がめっちゃ可愛かった。

お笑いライブって行かんけど、面白いし、お土産もついてたし、すごい得した気分の楽しいライブ
でした。こんなんあったら、これからもまた絶対行こーっと、思ったとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる