いつの間にか2月・・・

気がつけば、2月。
1月末から、仕事で電話とメールの応酬を受けて、毎日がっくりしてたら、もうパソコンとか見たくなく
ってね~(って言いながら、毎晩、ホットカーペットの上で居眠りしてだけかも^皿^;)

先月末、トリミングに行ったので、忘れる前に記録。
この日はランチを頂くにも、席もいっぱいやったので、3姉妹を預けてから、ぽ庵さんからすぐ近くの
お店へイタリアンランチを食べに行きました。
uno1501_1-tile.jpg
白い店内から、東海道の街道筋の風景を見ると、昔ながらの建物とのコントラストが印象的でした。

それからちょっとだけ、腹ごなしに関宿を歩いてみました。
sekijuku1501.jpg
内宮の宇治橋から移される東の追分の鳥居を曳く、御木曳の台車のミニチュアが置いてありました。
今年の5月に行われるそうです。

で、腹ごなしをして、ぽ庵さんに戻り、焼きたてワッフルを食べてしまいました。
poan150124_1.jpg
堪能してると、チャイとキナコがキレイになって戻ってきました。
最近のキナコは、丸刈りじゃなくて、そろえるだけにしてもらってますが、年のせいか、ちょっと毛量が
減ってきた気がするなぁ。
chakina150124-vert.jpg
この日は久々に引っ張り出してきた、半纏を。
chai150124-horz-vert.jpg
キナコはやっぱりこういうのが似合う~^m^。

ゆっくりしてたら、アズキも戻ってきました。お帰り~♪
azu150124_2-horz.jpg
それからいつもの公園を散歩して、帰ってきましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる