2014年 最後のお出かけ

今更の年末のお話、お休みに入ったので、最後の最後までライブを見に東京へ。
新幹線からキレイに富士山が見えました。
mtfuji1412.jpg
2014年は、富士山をキレイに見る機会が何度かあったなぁ・・・年の最後にも見れてよかった♪
tokyo141227-horz.jpg
まあ、適当に買い物とかブラブラして、中野へ。
思ったよりもライブが長くて、仕方なく途中で退場・・・まあ、仕方がない。
冬は何か天気の影響とかもあるんで、余裕を持って考えやんとね・・・

それから数日後のチャイの誕生日に、今度は3姉妹を連れて、ぽ庵さんへ年末の挨拶?にご飯を食べに
行きました。トリミング室の横を通ってCafeに向かうと、年末も押し迫ってるんで、ワンコがたくさん
とっても忙しそうでした。
kina141229_2.jpgpoan141229_3.jpg
私の会社はこの日もまだ出勤日(年始に当直出勤するんで仕事休んだった)なので、平日でしたが、
休日ランチがあったので、それをお願いしました。
lunch141229-horz.jpg
美味しゅうございました。
poan141229_2.jpgcha141229.jpg
で、チャイの誕生日なんで、特別に「馬肉リゾット」を注文しました。
誕生日スペシャルで馬肉をちょっこっとおまけしてもらっちゃいました~(^ー^!
poan141229-horz.jpg
よかったなぁ、チャイ。
kina141229.jpgazu141229.jpg
でも、独り占めは厳禁、3姉妹で分けっこして頂きましたよ。みんな目を白黒させて、食べてました^ー^
ちょっとお喋りして、帰りに公園を散歩して帰りましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる