チャイ6才になりました

まだ去年の話題ですが・・・休みと言うのは経つのが早いもので、(日曜ですが)もう私は一足早く、
明日から出勤です・・・(ToT)

年末はチャイの6才の誕生日でした。
まあ、クリスマスと兼ねて一緒にお祝いしましたよ。もちろん、今回も自己流ワン用ケーキ作成しました。
cha141223.jpg
イマイチ、チャイの顔は書き辛いような・・・
cha141223_2-horz.jpg
でも、美味しそうに3ワン揃って食べてくれましたよ。

一応、人間用にはベースにチーズケーキを焼いて、ワンコ用の余ったフルーツを適当に盛ってみました。
cake141223.jpg
まあ、我が家はこんなもん。

いつの間にかもう6才になってた、チャイ。
大好きなキナと、ちょいと苦手なアズに囲まれて、小さくなってるとこもあるけど、
人の言う事を聞き分けて、先回りしたりして、結局一番、ちゃっかりしてるとこもあるチャイ。
cha141123_3.jpg
また、内緒で何かあげるで、今年もキナとアズお姉ちゃんたちをよろしくな。

そして、我が家に来てくれてありがとう。もう少し、ゆっくり年をとって行ってな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる