散財・・・決定版

旅行費用、車の修理費用、キナの検査費用と散財が続いておりますが、12月初めにそれでもまたも
ライブを見に大阪まで(別腹)。

ちょっと梅田あたりをブラついて、クリスマスの雰囲気ですなー。
umeda141204_2-vert.jpg
お腹が減ったので、大阪でなぜか牛タンを喰う。あぁ、美味しい。
rikyu141204_1-tile.jpg
旅行行ってきたばかりやのに、また仙台~東北へ行きたいなぁ・・・とすんげー思う。
fes141204_2-horz.jpg
それからフェスティバルHでウのライブ。なぜかまた、超いい席♪トータスの毛孔まで見えたわ。
umai141204-horz.jpg
で、ご機嫌よく、かっ飛ばして帰ってきたら・・・はい、スピード違反でつかまりました。

申し開きのない状態だったので、それはつかまっても仕方がない・・・自分が悪い。
でも、誰にも迷惑かけてないのに、できれば携帯電話しながらフラフラしてるんや、スマホをいじり
ながら運転してるやつを捕まえて欲しいなぁ・・・
罰金、郵便局に振込に行ったら、郵便局の応対してくれた窓口のおっちゃんが慰めてくれましたとさ。
まあ、免停ならずに事故を起こした訳じゃあないので、助けてもらったと考えよう。

でも、この1ヶ月で一体、どれだけ飛んで行ったんやろ・・・怖くて計算出来やん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる