チャイ、どうしたん?

翌日、キナの様子を見てもらうために、病院再診。あれから嘔吐はなし。
制酸剤・抗生剤2種(1日各1錠~1/3錠)にプラスして、肝機能系改善の薬も1錠増えました。
これで、とりあえず1週間ほど様子を見て、血液検査をすることに。

で、家に帰ったら、アズから逃げるために高いとこにいた(あかんけどこれが日常)チャイが、
いつもなら何ともないのに、足を踏み外して、顔から落下・・・!!!口から流血!!!チャイ、ごめん。

そのまま、病院へとんぼ返りし、病院の受付の方に「へっ!?今度は?何ですか?」って顔を
される事に・・・

結果、1本の歯がぐらついており、その歯の靭帯が切れていて、このまま固まるか、数日で抜ける
可能性があると。
その歯は、幸いにもあまり影響のない歯であるので、あまりにも気にする様子がなければ、
このまま様子見でいいでしょうとの事でした。一応、抗生剤的なものをもらい、帰宅。
20141227h_cha.jpg
バタバタした夕方でした(チャイにも本当にごめんな)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる